TIPS:シンプル窓を使ってみよう

シンプル窓に文字を入れてみるとどんな感じになるでしょうか?

まずは英字を入れてみたいと思います!

こんな感じになりました!

窓素材はこちら、背景素材はこちらを使用しました。

次はひらがなを入れてみます〜。

窓がラフ目な筆タッチで書かれているので、手書き風フォントが良く合っていると思います。使った窓素材はこちら、背景素材はこちらです。

他にも何点か作ってみました。クリックで拡大します。

今回は少ない文字数で手書き風フォントや可愛い字体のフォントを組み合わせてみました。フォントだけでなく、手書き文字もマッチすると思います。

また、もっとかっちりとしたフォントを組み合わせてみるのもよさそうです。

いろいろ試してみてください!

それでは〜。

タイトルとURLをコピーしました